ゴッド凱旋で天井突入後2ゲームでアメグレ 安心のストック10個告知 その後はGODと赤7が2回で万枚達成へ・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半では、ゴッド凱旋で天井に突入し、2ゲームでアメージンググレースが流れました。通常は残りストック5個ですが、4セット目までに流れると残りストック10個となりますね。

その後の引きもよく、今年2回目の万枚達成となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋1051

まさかの当日1000ハマリが落ちていました。

順調に天井までいって、V揃い。これで天井単発を回避して、3連はするので一安心といったところでしたが・・・

無題12

2ゲーム後にまさかのアメグレが流れました。GG始まってたったの2ゲームで最低11連が確定してしまいました。

無題13

一枚役からストックで12連が確定です。

無題14

そして4/1以来約2ヵ月ぶりのゴッド揃いでした。これで17連が確定しました。

無題15

無題16

ちょっとぼけちゃいましたが、18連確定です。

無題17

次はG-STOPから19連確定です。

無題18

お次は赤7でSGG中に2回揃って、22連確定です。

無題19 無題20 無題21

22連目のGゾーンがV揃いで24連が決まりました。

無題22

終わりと思っていた24連目にはまたアメグレが流れ始めました。隠れストックがいくつあるのか全く見当がつかなくなりました。

無題23

今度はG-STOPからの赤7でSGGは3回も揃いました。33連が確定しました。このあたりで万枚が射程圏内となりました。

無題24 無題25 無題26

無題27

そして29連目にアメグレと34連まで行けることになりました。

無題28

そして34連目にV揃いで36連が確定です。このあたりで閉店も意識したので画像は諦めました。その後2回黄7の5連があり38連まで行けます。

無題29

そして36連目に、10000枚を突破しました。

無題31

その後も上乗せがあり、40連までは行けることがわかっていたので、ここで画像を撮りましたが、更に2連で11700枚くらいで終了でした。閉店10分前で32ゲーム回して終わりです。

無題30

現金投資 12000

貯メダル増減 +11443

収支 +192339

 

 

今月はもしかしたら、マイナスで終わってしまうんじゃないかと思っていましたが、ついに大勝がやってきました。

まだ今月は3日稼働できるので、奇跡の20万達成も見えてきました。

残り三日全勝で乗り切れたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • セルズィオさん、稼働お疲れ様です。

    僕も最近凱旋で初万枚達成して、展開も似ていて親近感わいてコメントしました笑

    セルズィオさんと同じように、僕も最近まで月収支マイナスでしたが、凱旋万枚から流れが変わった感じです。

    今後も稼働記事楽しみにしてます^_^

  • セルズィオ

    お疲れ様です。

    凱旋って、万枚出そうでなかなか出ないイメージですね。

    本当に今月は最後に凱旋に救われました。これからもこの勢いのまま頑張りましょう。

コメントを残す