ゴッド凱旋のG-STOP中に金扉出現!! 恩恵は何!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではミリオンゴッド神々の凱旋のG-STOP中に金扉が現れました。いつもは赤扉ですが、こちらはプレミア感満載ですね。

G-STOP中の金扉は、GODまたは赤7が確定となります。そしてさらに50%or66%or75%のループストック獲得となります。

今回は久々にGODを引いて、75%ループまで頂いちゃったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ345 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から15、61とチャンスモード後の可能性のある台でした。

結果の方は450枚投資したところで、BIG単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -293

収支 -5232

 

2店舗目

バジリスク絆311 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆262 0スルー

こちらもダメでした。

 

 

バジリスク絆宵222 0スルー

こちらは全ベルで自力で当選しました!

無題4

結果は3連で453枚でした。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +227

収支 +4053

 

バジリスク絆300 0スルー

こちらはBT突入しちょい勝ちで終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +104

収支 +1857

 

 

3店舗目

バジリスク絆宵322 1スルー

当日253、前日69の台でした。

投資1Kで当たってくれて、BT突入ならずでしたが半月だったので続行でした。

無題6

追加投資なしで当たってくれて、BT突入しました。そのBT中にはこの日2度目の全ベルもあって、4連で441枚でした。

無題7

現金投資 1000

回収 8800

収支 +7800

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵885

当日724、前日161の台でした。

こちらは投資200枚でリプレイ4連からG-STOPに突入しました。

無題8

そしてG-STOPの2ゲーム目に初の金扉が登場しました。金扉なんて出てきたらアレを期待しちゃいますね。

無題9

しかし左リールにGODが止まらず赤7でした。でもG-STOP中なので、最低でも50%のループストックをゲットです。

無題10

SGGでは何も引けなかったので、ループストックの恩恵と思いますが、4連でした。

無題11

 

バジリスク絆346 1スルー

こちらはBT突入ならずに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +743

収支 +13267

 

 

ミリオンゴッドライジング169

残り31回転でしたが、当たりは引けませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -375

収支 -1339

 

本日はゴッド凱旋では金扉、バジリスク絆では全ベル2回と見せ場は十分でしたが、この後にこれを超える見せ場が来ました。

続きは明日のお昼頃更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す