甘ゴッドライジングで、ゴッドラッシュに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は1パチでしたが、まずまず出ました。

この機種は150回転のST機なので、150回転以内の台は潜伏確定ということになります。

詳しいスペックはすろぱちくえすと様

【ライトミドル】ミリオンゴッドライジング-ゼウス再び- 潜伏確変・止め打ち・ボーダー攻略まとめ

をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ミリオンゴッドライジング ゼウス再び74

無題15

なんとか1回でもいいので、当たりを引いてゴッドラッシュへ繋げたいですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

150回転以内にまず引き戻し、50回転の時短をゲットしました。

無題16

そしてその時短で7での当たりをゲット。前にGOD揃いを引いた時は次に保留玉で引き戻したので、今回も期待しましたが、保留では当たりませんでした。

7はリーチがかかれば激熱とかなんですかね。

無題17

その後は2回引き戻して、約5000発の出玉を獲得して終わりです。1パチなのであまり勝てませんでした。

無題18 無題19

現金投資 0

貯玉増減 +4780

収支 +4267

 

昨日はスロットでの不発を少し取り返しました。1パチで大爆発もなんか微妙な感じかするので、これくらいがちょうどいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す