2014年最後の稼働は北斗転生!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

2014年の最後の最後になって風邪をひいて体調を崩してしまいました。本来なら30日も稼働できたのですが、熱が出てしまったので、29日の稼働が最後となりました。

というわけで、本日は今年最後の稼働となった29日の日記です。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

スポンサーリンク
 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

鉄拳3rd宵370

この台は当日ノーボーナス240で前日最低でも100の台でした。

無題21

最低でも340なので、現金投資でも1700円くらいはありそうです。リセットだと0~期待値プラスのはずなので、240なら全然打てますね。

結局天井まで行ってしまい前日は130くらいということが判明しました。

ラッシュの方はなんとか粘って、ボーナス9回引けました。

無題1

 

 

 

北斗転生の章890あべし

回転数は300でコインを入れてみると、890と年末ならではの台といえると思います。通常だとこの辺ではまず拾えませんからね。

無題21

期待値も持ちコインがたっぷりあるので、3,000円近くありそうです。

この台は天破連で100回転ほどで当たりました。

この日のケンちゃんはなかなか頼りになって、あまり消費せずに勝ち進みましたが、最後はあっさりと7連敗で終わりました。

無題2

 

 

現金投資 17000

回収 32400

収支 +15400

最後の稼働は勝利で締めくくることができました(*^▽^*)

今回で、今年最後の更新となりますが、ご購読ありがとうございました。

今年は長く続けてきたブログ「仕事をしながらスロットで勝つ」を終了しこの新ブログを立ち上げました。

来年も等価禁止地区の方に役立つ情報を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いします<m(__)m>

スポンサーリンク

コメントを残す