バジリスク絆の0スルー狙い2台連続成功

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではバジリスク絆で0スルー狙いが2台連続でヒットしました。

絆の0スルーの台は、少しBT突入率が高くなるので、有利に立ち回れますね。

今回はBTから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵679

当日220、前日261、前々日198の台でした。

天井前に当たってしまい、単発に終わりました。

 

 

バジリスク絆216 0スルー

BTに入ってくれて、4連645枚に終わりました。

無題2

 

サラリーマン番長宵395

当日296、前日99の台でした。

少し回して、雫ステージに移動しなかったのでヤメです。

 

 

バジリスク絆宵283 1スルー

宵越よりも260 0スルーに期待していました。

こちらもBTに突入してくれて、5連642枚でした。

無題3

現金投資 13000

貯メダル増減 +838

収支 +1964

 

2店舗目

聖闘士星矢宵411以上

当日139、前日147、前々日125、三日前0、四日前不明の台でした。

放置の店なので、宵越狙いです。

投資500枚+3Kで当たってくれましたが、単発に終わってしまいました。

無題4

現金投資 3000

貯メダル増減 -500

収支 -11928

 

3店舗目

バジリスク絆315 0スルー

こちらはBT突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -67

収支 -1196

 

 

沖ドキ327 3スルー

当日当たりは3回で、初回から7、254、1024なので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

こちらは850くらいまではまってしまいますが、REGが当たってくれて、そこから連チャンしドキドキモードが確定しました。

無題5

そして今回も1000枚オーバーしましたが、投資が多すぎてマイナスでした。

無題6

現金投資 14000

貯メダル増減 +718

収支 -1179

 

沖ドキ501 1スルー

当日の当たりは1回のみで190回転目なので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

スイカからBIGが当たってくれましたが、天国には入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -358

収支 -6392

 

本日のスロットハイエナは完敗でした。

やっぱり投資が多くなると厳しい結果になりますね。

今回この後パチンコ潜伏狙いを行っています。挽回はできたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す