今度こそフリーズ!?ミルキィホームズでライブ準備中に強チェリー出現!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではミルキィホームズでライブ準備中に強チェリー(天然チェリー)を引きました。

ミルキィホームズではライブ準備中はフリーズ確率が1/110にアップして、強チェリーを引くと約1/10でフリーズに突入するみたいです。

今回こそフリーズに発展したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋719

今回は天井に到達し、80%ループしたようで5連まで行きました。ここで天空の扉に発展し、左に7が来たので、久しぶりのGOD揃いかと思いましたが外れました。

一枚役(ブランク)で天空の扉なんて珍しいので、ストック来たかなと思いましたが、3連続テンパイハズレで終わってしまいました。

無題2

しかし次のGゾーンでV揃い(*^-^*)

無題3

9連まで伸びてくれました。

無題4

現金投資 21000

貯メダル増減 +1984

収支 +14428

 

沖ドキ452 宵3スルー

当日2スルー、前日1スルーでチャンスモード後の可能性は無い台でした。

貯メダル250枚で当たってくれましたが、BIG単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -94

収支 -1678

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1027

当日155、前日475、前々日397の台でした。

こちらも宵越天井まで行って欲しかったですが、当日520くらいで当たってしまいました。

1枚役からの上乗せがありましたが、2連で終了です。

無題5

 

探偵歌劇ミルキィホームズ580

天井と思われるところでボーナスが当たり、7揃いからARTに突入し、途中30G上乗せし300枚ほどで終了。

無題6

次のオープニングゾーンで4ゲームであっさりと満タンになり、ライブ準備中に突入しました。

無題7

そのライブ準備中に強チェリーが出現!!

無題8

たいてい2で止まってしまうカウントダウンが1まで発展し・・・

無題9

ロングフリーズ「ミルキィアタック」に突入しました(*^-^*)

無題10

このフリーズでは1回継続して200Gの上乗せでした。

無題11

最終出玉は467枚とフリーズなのにショボク終わってしまいました。

無題12

 

現金投資 5000

貯メダル増減 +248

収支 -554

 

ミルキィホームズでフリーズ引きましたが、そのチャンスを活かせませんでした。

それでも本日は1万円以上の勝利。

今月のプラス収支が少し見えてきました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す