北斗転生で神拳勝舞エクストラに突入!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日は北斗の拳転生の章で神拳勝舞エクストラに突入しました。神拳勝舞エクストラは神拳勝舞突入時の1.56%で突入し、1/4でSPバトルに突入する可能性もあります。

今回はSPバトルにも突入したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ377 1スルー

当日の当たりは1回のみで21回転目だったので、チャンスモード後に期待できる台でした。

こちらは投資200枚でBIGが当選し、天国に入ってくれました。

BIG6REG2で今回も1万円以上のプラスと、沖ドキは4台連続1万円以上のプラスと絶好調です。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +993

収支 +17732

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵725

当日567、前日158の台でした。

宵越が確定した当日1050くらいで当たりました。

単発に終わるも高確だったようで引き戻し、また単発も引き戻し、次は2連で引き戻し、最後は3連で2000枚弱くらい出ました。

無題3

 

北斗の拳転生の章686

1450あべしくらいで当たり、最初の神拳勝舞がエクストラに突入。しかしSPバトルには入りませんでした。

無題4

2連目には勝舞魂が11個貯まってましたが、11連敗で終わってしまいました(´・ω・`)

無題5

現金投資 11000

貯メダル増減 +670

収支 +964

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス宵864

当日689、前日175の台でした。

宵越に厳しい店なので、前日175とはいえリセットかなと思いました。当日800過ぎで予想通りヘルゾーン煽りが何度か発生しましたが、すぐに黄7の4連を引きました。

無題6

超ケルベロスが当選したようで、5ゲームほど延命し150ゲームスタートとなりました。

無題7

途中ハーデスステージに移行しましたが、1ゲームも上乗せすることなく500枚ほどで終わってしまいました。

無題8

 

アナザーゴッドハーデス994

1550くらいからレア役が連発して少し焦りましたが、1600ゲームちょうどに当選しハーデスが出てきてくれました。

無題9

このハーデスは300と平均はクリアしました。

無題10

最終出玉は1200枚オーバーとなりました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +210

収支 +3750

 

今日はショボイ出玉が北斗転生のみだったので助かりました。やっぱりゴッド、沖ドキが出てくれると助かりますね。

明日からもゴッド沖ドキ中心で稼働できれば、いいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す