懐かしの初代聖闘士星矢稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では初代聖闘士星矢をうてました。2012年の台だったと思いますが、いまだに設置してある店があります。

懐かしいハイエナ台があるとついつい打ってみたくなりますね。さすがに稼働は悪いですが、400回っていたので打ってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ドットパルサー宵越789以上 0スルー

当日170、前日105、前々日304、三日前210、四日前ノーボーナスだが回転数不明、五日前当たっているけど最終回転数不明の台でした。

宵越なら最低でも800は回っていそうです。宵越以外は許されないですが、基本放置の店なので打ってみました。

こちらは宵越されていたようで、宵越1300くらいで当たってくれました。しかし単発でした。

 

 

聖闘士星矢400

50回転ほどであっさりと当たってくれました。

4連まで行きましたが、一人も倒せずに終わってしまいました。

無題10

 

アナザーゴッドハーデス宵738

当日541、前日0、前々日26、三日前171の台でした。

こちらも割と早く当たってくれましたが、犬60Gで終わってしまいました。

現金投資 3000

貯メダル増減 -361

収支 -9446

 

結局今週は-72,591円と最悪な成績で終わってしまいました。今月の収支もこのままいけばプラスで終えるのは難しそうです。

今年は2月~4月が調子よかったので、こういう時ももちろんあると思います。今月も残り10日ほどですが、後半はゴッドや沖ドキで一発逆転を狙えたらなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す