沖ドキで0スルーからラッキーな連チャン

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では沖ドキを0スルーから狙いましたが、連チャンしてくれました。

0スルーはモードAの可能性が高く、レア役や確定役からの当たりでなければ、天国に行くのはたったの約10%です。

今回は10%をひいたか、または0スルーだけどモードBだった可能性が高いですね。今回はこのラッキーな展開を活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ733 0スルー

今回は深いゲーム数だったので0スルーですが、打ってみました。

天井までいってREGでしたが、天国に突入し6連続BIGで1000枚を突破しました。

無題10

それからドキドキモードの告知があり、最終結果はBIG8REG2で1700枚ほどで終わりました。

無題11

現金投資 2000

貯メダル増減 +1210

収支 +19607

 

昨日はガンダムに時間がとられたので、ハイエナはこの1台のみでした。

この後ゴーゴージャグラーの設定狙いをやっています。

REG確率1/139のゴーゴージャグラーに挑戦

 

スポンサーリンク

コメントを残す