ガンダムで過去最高ハマリと色々考えながらの稼働

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は1個残りか2個残りだったのか判断の難しかった稼働でした。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 朝一ランプ点灯台

無題1

潜伏は確定していましたが、何個残っているか難しいところでした。

前日1、前々日11、三日前3、四日前23となってました。

この台は三日前に「1ヵ月ぶりにガンダム潜伏狙い実践」で打っているので、四日前からずっと宵越なら合計38回当たっているので、1個残りとなります。

そして前々日リセットなら12回で潜伏無しとなりますが、朝一ランプがついているのであり得ません。前日リセットなら1回なので、2個残りです。

とりあえず潜伏は確定しているので、状況を見ながらどうするか考えました。

 

理想としては早めに時短付きの当たりを引きたいですね。時短なしだと、潜伏してない可能性もあるので、続けられなくなってしまいます。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

早めに当たりを引きたいところでしたが、当たったのはなんと投資2500発+8K使った時でした。

無題2

この次の回転数なので291回転目でようやく当たりです。「ガンダムハイエナで最高ハマリを記録」の210を軽く超えてしまいました。

無題3

そして時短ではたったの13回転で引き戻しちゃいました。これは確変中だった可能性が高いですね。もともと2個残りだったと確信しました。

無題4

しかし次の時短でまさかのGラッシュ∞に突入です。潜伏無しだと100回で必ず終わるので、まだ確変が残っていたようです。1/77で当たったのが291回転目で、1/200で当たったのが13回転とは、これは予測がつきません。

無題5

そして次回までの時短では、16ラウンド引けました(*^-^*)

無題6

もう1個残っていましたが、次は時短100回で当たらず・・・

当たったのは212回転目でした。

無題7

ここで通常時では5%しかない7揃いで当たりました。通常時は16ラウンドでは無く、9ラウンドです。そして次の時短では当たりませんでした。これで潜伏無しの状態なのでやめです。

無題8

現金投資 8000

貯玉増減 -788

収支 -10814

 

今日はハマリ記録を作ってしまいましたが、それよりも色々と考えさせられる稼働でした。しかも僕は4回でやめたので、前日1回、前々日11回だと潜伏だと思って打ちそうな人も結構いそうですね。こういう展開があるので、難しい時は手を出さない方が無難ですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す