サラリーマン番長で通常時に中段チェリー降臨!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではサラリーマン番長で中段チェリーを引きました。

中段チェリーは確率は1/16384で、通常時に引いた時の恩恵は青7以上となっています。

今回はおいしい展開が待っているのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵越643

当日423、前日63、前々日157の台でした。

あっさりと投資50枚で当たるも、赤ボーナスから頂入らず。

しかし天国確認で回している時に、中段チェリーが降臨しました。

無題3

青ボーナスなので、何とか頂に突入させたいところでしたが・・・・

無題4

今回は頂に入ってくれました(*^-^*)

無題5

ボーナスはひけませんでしたが、約200G継続してくれました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +531

収支 +9482

 

2店舗目

バジリスク絆 262 0スルー

100枚で当たりましたが、BT突入ならずでした。

 

 

サラリーマン番長316 青2連続

ブルーレジェンド狙いです。

打ち始めが早いので、早めに当たって欲しかったところでしたが、970まで引っ張られ赤ボーナスでした。

無題8

それでも最悪の赤ボーナス単発は免れました。頂入って、ボーナス1回です。

無題9

 

黄門ちゃま印籠箱191

印籠箱MAXからAT当選しましたが、40Gで終わってしまいました。

現金投資 13000

貯メダル増減 +48

収支 -12143

 

黄門ちゃま設定狙い

前日旧イベントで出ていた台が今日も出ていたので、据え置き狙いしてみました。AT初当たりは1/150くらいです。

こちらは140くらいだった印籠箱が投資150枚でMAXになりましたが、スルーしたのでやめておきました。ヘタレやめです。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

バジリスク絆299 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -228

収支 -4071

 

今月はスロットハイエナ以外もイマイチですね。先月もハイエナはダメでしたが、設定狙いや潜伏狙いに救われました。

こういう場合はスロットハイエナに専念した方が良い気がするので、しばらくはハイエナで攻めたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す