サラリーマン番長で久しぶりの設定狙い

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前回の記事で書きましたが、番長で1800枚出した後に設定狙いに切り替えました。

切り替えた理由が、旧イベントデーだった、リセットがかかっているようだった、持ちメダルが1800枚あった、頂ラッシュの引き戻しがあったことです。

高設定の根拠はかなり薄いので、イベント頼みですね。設定狙いは成功したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

最初は調子良く、青ボーナスから、保留同色で頂ラッシュに突入し一撃800枚ゲットしました。

無題15

しかし抜けた後は4連続頂なしだったので、大敗しないうちに止めておきました。

無題16

現金投資 0

貯メダル増減 -228

収支 -4071

 

ダイトモデータから設定差のある共通ベルを出してみましたが、

総ゲーム数1947、共通ベル61で1/31.91となりました。

設定1 1/29.82
設定2 1/28.97
設定3 1/28.22
設定4 1/27.51
設定5 1/27.06
設定6 1/26.19

設定1以下ですね。もちろんこれだけでは精度は低いですが、高設定の理由は全くなかったので、止めて正解だったと思います。明日どのような展開になったかは、一応確認してみたいと思います。

無題18

無題19

無題20

 

その後は・・・

僕は4連続頂なしでやめましたが、その後も6連続頂なしでした。僕がやめてから3000枚以上飲まれたようです。

無題6

しかしこの後引いた超番長ボーナスから、ATが1100ゲーム以上続き、推定約4000枚出たようです。でもこの出方だと高設定とはいいがたいですね。かなり荒れましたが、最終差枚は1000枚程です。

無題7

 

スポンサーリンク

コメントを残す