番長ボーナスで久しぶりに100G完走 逆回転フリーズからの超番長ボーナスなるか!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではサラリーマン番長でボーナスを100G完走しました。

番長ボーナス完走の特典は、50Gまたは100Gの上乗せ確定ですね。更に1/3の確率で1G連で超番長ボーナスに突入することもあります。1/3なんてかなり現実的な数字なので期待しちゃいますね。

今回は超番長ボーナス突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長681

974Gまではまってしまいましたが、頂に突入してくれました。

無題2

そして天国ですぐに引き戻したボーナスが100G継続でした。これは1/3で超番長ボーナス突入の大チャンスです。

無題3

この後気合を入れてレバーを叩きました(^O^)/

無題4

しかし結果の方は・・・・(/ω\)

無題5

それでも1200枚まで伸びました。

無題6

その後頂を引き戻して・・・

無題7

1865枚まで伸ばすことに成功しました。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +1350

収支 +24107

 

2店舗目

バジリスク絆 253 0スルー

BT突入しましたが、単発終了。すぐに引き戻し再度BT突入しましたが、またも単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

本日はハイエナ2台でしたが、番長はこのまま設定狙いに移行しました。

設定狙いに移行した理由は、本日設定に期待できる旧イベントデーだったということと、リセットかかっている可能性があった、そして頂を引き戻した、持ちメダルが1800枚程できたということです。

ちょっと根拠としては弱いですが、ダメなら早めに撤退するつもりで挑みました。

続きは明日の10時頃更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す