ミルキィホームズでフリーズ高確率のライブ準備ゾーンに突入!

スポンサーリンク

Pocket



無題10
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では探偵歌劇ミルキィホームズで、ライブ準備ゾーンに突入しました。通常はフリーズ確率1/65536のところ、ライブ準備ゾーンでは1/111と大幅にアップします。

滞在約33ゲーム以内に引かないといけませんが、ジャグラーでボーナス引くと考えると現実的な感じがしますね。

今回はフリーズを引くことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱231

紅炎モードから同時に満タンになりました。

こちらは1回目は成功しAT70G、2回目は失敗。でもすぐに印籠箱が200になったので続行し、次は御一行箱から御一行チャレンジ成功しAT70G、そして印籠箱MAXも成功しAT60Gでした。

無題6

 

スーパーストリートファイター4宵660

当日411前日249と宵越なら天井に近い台でした。こちらは30Gくらいでボーナスに当選し、ARTにも入りました。

初めてボーナスとARTが絡みましたが、222枚で終わってしまいました。

無題7

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵673

当日298前日375の台でした。

こちらは当日天井と思われるところで当たりましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

探偵歌劇ミルキィホームズ577

2回目の周期で当たってくれて、ボーナス中に7揃いでARTに突入しました。こちらは40+10Gで終了でした。

無題8

そして天国を追っていると、フリーズ高確率のライブ準備ゾーンに突入しましたが、フリーズは引けませんでした。

無題10

 

バジリスク絆220 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

北斗の拳転生の章531

570付近で天命の刻に入りましたが、ダメでした。

現金投資 17000

貯メダル増減 -500

収支 -25928

 

2店舗目

バジリスク2 692

天井と思われるところで当たって、4連で終了でした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -118

収支 -9107

 

先週同様に月曜日は大敗スタートとなってしまいました。また今月の収支の方はマイナスへと逆戻りです。

昨日は500枚以上の当たりが一度もなかったので、苦しかったですね。

ただようやく貯メダルのなかった店も回復してきたので、今まで通りの稼働ができそうです。設定狙いでも今週は攻めてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 初めまして。同じ非等価地域で稼働している者として、いつも楽しく拝見してます!
    ミルキーは天国狙いで何台かこなしてますが、出るイメージが全く湧きません笑 あれで1000枚以上出してる人は尊敬します笑

  • セルズィオ

    初めまして。

    確かに1000枚以上出るイメージは全く湧かないですね。天国で連チャンさせるか、またはフリーズさせたりなどの引きが必要ですね。

1件のトラックバック

コメントを残す