サラリーマン番長で天井狙いからブルーレジェンド!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の稼働では、サラリーマン番長で天井狙いから自力でブルーレジェンドを引いちゃいました。

今まではブルーレジェンド狙いは、全然成功しなかったのですが、今回は間違いなかったと思います。

80%で青ボーナスか青頂が継続しますが、今回は何回続いたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵830

この店は基本宵越は効きません。それでも当日ノーボーナス560だったので、貯メダルの500枚を使えば期待値は1,000円以上はあると思うので打ってみました。

無題21

意外にも据え置きっぽい挙動で、宵越950くらいで当たりました。しかし赤ボーナス単発に終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -213

収支 -3803

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

アナザーゴッドハーデス宵730

天井まで250のところで紫7を引き、100Gの上乗せや2回のジャッジメントもあり290G、912枚でました。

 

 

サラリーマン番長660

珍しく600のゾーン抜けの台が空いていました。

これが700のゾーンで雫になりヒットしました。調べてみると前回は宵越300のゾーンで当たっていたので、モードBの可能性も出てきました。

しかも雫でボーナスを消化すると、初めて紫玉が現れ

無題1

紫玉が頂ラッシュを告知して、赤玉は+100Gの上乗せでした(*^▽^*)

無題2

 

更にラッキーは続きます。

青頂、青ボーナス、青ボーナスと続きブルーレジェンドの可能性も出てきました( ゚Д゚)

無題3 無題4 無題5

その後ブルーレジェンドが終わる前に連チャン終了。もちろん青が続いているうちは、追いかけ続けます。

無題6

 

青頂、青ボーナスが続きますが、頂が途切れるとなかなか増えない展開が続きます。

無題7 無題8

 

そしてようやくブルーレジェンド終了

無題9

でも、連チャンが続きその後も出ました。

無題10

 

最終的には、青頂と青ボーナスは10回続きました(^O^)/

無題11 無題12

 

 

 

スーパービンゴネオ360

いったん預けましたが、スーパービンゴネオがなかなか美味しいところで捨てられていたので、いただきました。

しかし結果は単発に終わりました。

 

 

現金投資 8000

貯メダル増減 +2108 

収支 +37643

 

ブルーレジェンドは青がバンバン揃うので、気持ちがいいですね。滅多に引けないとは思いますが、また体験してみたいです。

スポンサーリンク

6件のコメント

  • えん

    こんばんわ、初めてコメントさせて頂きます。期待値累積グラフなど非常に参考になりました。

    鉄拳3の稼働についての質問があります。よければ見解をお聞かせください。

    ①250~270あたりの台
    ②334Gで捨てられている台

    ①についてはキング判別を使って途中で捨てるべきなのか打ち切るべきなのかです。
    ②については打つべきかどうか、前任者が判別していたかは不明です、ただしホールのレベルは高くありません。
    ①で打ち切るのなら②も打ち切りになりますけどw

    同じような理由でビンゴの444も
    ゾーンだけ狙うのか打ち切るのか
    悩んでおります。

    • セルズィオ

      こんにちは、コメントありがとうございます。

      この件に関しましては、こちらの記事で詳しく書いてます。

      非等価店で期待値を稼ぐオススメ機種
      http://seru-slot.com/archives/555

      等価や非等価でも再プレーなら、鉄拳のキング判別後の台やビンゴの444抜けの台でも期待値はあると思います。

      でも、非等価現金投資なら期待値はほとんどないので、打たない方が良いと思います。

      なので、鉄拳の①は
      前兆発生したら、等価または、非等価で持ちメダルがあるなら続行、非等価で現金投資ならヤメ

      前兆発生しなかったらどちらの場合も続行

      ②は等価または、非等価で持ちメダルがあるなら打つが、非等価で現金投資なら打たない

      ビンゴは等価または、非等価で持ちメダルがあるなら444抜け後も続行、非等価現金投資なら444抜け+30G後ヤメ

      がベストというのが僕の考えです。

      • えん

        ご回答ありがとうございます。打ちきりでも資金面は気にならないので頑張ってみます。

        ただ期待値3500円レベルの台を基本ラインにしているので、よほど打つ台がなければ、ということになりそうです。

  • ブルレジェのBBどれか昇格してたら悶絶でしたね(笑)

    • セルズィオ

      一度カウンターシックスで5個点灯させ、その後5Gくらい継続しましたが、6個目が点灯しませんでした。

      あれがもう一つ点灯したら、絶頂ラッシュだったので、また違う展開になってましたね。

  • えん

    鉄拳3についての質問なんですが、
    300ゾーンキング判別捨てと、777まで打ちきりではどちらがよいでしょうか?
    同じようなビンゴネオについてもいかがでしょうか

コメントを残す