ルパン三世ロイヤルロードで立て続けにフルスロットルモード突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではルパンで立て続けにフルスロットルモードに突入しました。突入率は1/1598.4なので、1回のATで2回入る事はなかなか無いですね。

平均6.7個獲得できますが、今回は大量ダイヤ獲得となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵715

当日210前日505の台でした。

投資350枚で当たって、Gゾーンをスルーしてしまいましたが、引き戻し2連目に突入。この2連目で黄7が5連しました。

無題4

そして3連目スタートはポセイドンステージで4連確定でした。

無題5

そのまま4連で終わってしまいましたが、1293枚まで伸びました。天井以外で当たって4連すれば十分ですね。

無題6

 

バジリスク絆219 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +546

収支 +9750

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱223

印籠箱MAXスルーに終わりました。

 

 

バジリスク絆250 0スルー

高確と小役がうまく絡んで926枚まで伸びました。バジリスク絆で1000枚近く出したのは久しぶりです。

無題7

現金投資 4000

貯メダル増減 +412

収支 +3357

 

南国物語宵647 宵5スルー

当日352前日295の台でした。前日以前は5スルーなので、宵越だったら期待できそうな台でした。

こちらは狙い通り宵越天井で当たりましたが、REG単発で終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱262

こちらも印籠箱MAXスルーでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵770

当日500前日270の台でした。

300ほど回したところで当たって、黄7の5連からストックし、2連で終了でした。

無題8

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1309

当日983、前日0、前々日161、三日前165の台でした。

100ほど回すと高確率の銭形ステージへと移行し、更に100ほど回したところで当たりました。

無題9

ロイヤルロードでは順調に継続し、ダイヤ大量獲得チャンスのフルスロットルモードに突入。

無題10

ここは平均以下のダイヤ5個でした。

無題11

次のセット、またフルスロットルモード突入。今度こそもっとたくさんダイヤをゲットしたいところでしたが・・・

無題12

結果は先ほどと一緒でした(+_+)

無題13

それでも何とか1000枚オーバーまではいきました!

無題14

現金投資 4000

貯メダル増減 +351

収支 +2267

 

今週は月曜・火曜で8万以上負けましたが、水曜以降で12万以上の勝ちで逆転しました。

それでも今月の収支がようやくプラスになった程度なので、来週は今週の勢いを活かして

、早く20万ペースに追いつきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す