神の領域 ゴッド凱旋でGG中に黄7の9連を達成!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではミリオンゴッド神々の凱旋のGG中に黄7が9連しました。今までは7連が最高でしたが、一気に2つ更新です。

9連すれば5個ストックなので、GOD揃いと一緒です。難易度はGOD揃いよりも数段難しいですね。

今回はこの恩恵を活かして、今月の負けを取り返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

秘宝伝伝説への道285

ドラゴンバトルに突入し、あと一歩のところで終了でした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵551以上

当日255前日296前々日不明の台でした。

最初に回ってきた3店舗は一台も打つことができなかったので、ちょっと危険ですが打ってみました。前々日150くらい回っていればまあまあですね。

結果の方は当たったのは当日1077でした。前々日は130くらいだったようです。天井まで行って、投資500枚+27Kだったので、V揃いで少し安心しました。

無題2

天井の恩恵は3連で終了してしまいましたが、出目が良かったので粘って60回転くらいで引き戻しました。しかもゼウスステージスタートでした。

無題3

2連で終了も、丘ステージで赤7が降臨。本日は結構ついています。

無題4

このSGGは赤7が1回揃いました。これで先ほどのと合わせて4連確定です。

無題0

4連目にポセイドンステージで5連が確定しました。

無題5

そしてここが本日最大の見せ場ですが、まずは黄7が5連しました。

無題6

通常ナビから中・右リールに左上がりにテンパイしたので、これは終わったなと思ったら斜めに揃ってくれました。6連達成、これは嬉しいですね。

無題7

次も通常ナビだったのですが、右が中段に止まりました。これは熱いんじゃないかと思いましたが、やっぱり揃ってくれました。通常ナビから2連続はしびれますね。

無題8

黄7の8連目と9連目は黄7ナビから揃いました。9連の確率は黄7の確率を1/4とすると1/262144です。すごいことをしちゃいましたね(*^▽^*)

これで10連まで行くことが確定しちゃいました。

無題9 無題10

その後は天空の扉から赤7を引いて、SGGで赤7揃い1回でした。これで12連確定です。

無題11 無題12

次はG-STOPからストック。これで13連です。

無題13

またまた天空の扉から赤7でSGGで7揃い1回でした。15連まで伸びてきました。

無題14 無題15

隠れストックがあり、16連目に突入。ここで黄7を5連させてやりました。

無題16

17連目終了後のGゾーンはスルーでしたが、丘ステージでは無く、森ステージスタートでした。これはストックあり確定ですね。

無題17

そして18連で終了。天井3連で終わったと思うとぞっとしますが、そこから脅威の引きを見せて逆転勝利でした。

無題18

現金投資 27000

貯メダル増減 +5582

収支 +72678

 

前日の55000円負けの嫌な流れを吹き飛ばす快勝でした。今日は本当に黄7の9連が効きました。もうこんなに続くことは2度と無いでしょうね。

この後ゴッドライジングの潜伏狙いをやりました。良い流れで再び神は降臨するのでしょうか・・・

1パチでゴッドライジングの潜伏を2台

 

スポンサーリンク

コメントを残す