沖ドキとゴッド凱旋で大敗(+_+)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今月に入ってから全然勝てていませんが、ここで更に大敗を喰らってしまいました。全然でないので、1台当たりの稼働時間は短く、打つ台数が多くなっています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ341 2スルー

当日の当たりは2回でチャンスモード後狙いでした。初回から当たった回転数は59と149でした。

こちらは痛恨の天井まで行ってしまい、BIG単発で終わってしまいました。同時点滅っぽかったですが、もう一周追う勇気はありませんでした。

現金投資 19000

貯メダル増減 -325

収支 -24803

 

2店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの708

950くらいで当たってくれましたが、REGでした。

 

 

バジリスク絆348 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 6000

貯メダル増減 +45

収支 -5197

 

3店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵828

当日0前日324前々日504の台でした。希望の槍はリセットで天井が短縮されるので、安心ですね。

こちらは7K投資でCZから当たってくれましたが、62G駆け抜けて終了。でもすぐにボーナスを2回引き戻しました。しかしART突入ならずでした。

現金投資 7000

回収 6000

収支 -1000

 

4店舗目

バジリスク絆258 0スルー

BT突入し、50%以上スタートの朧スタートでしたが、単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -3

収支 -53

 

5店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵690

当日550前日140の台でした。リセットに期待でしたが、残念ながら宵越でした。

結局1320と中途半端なところで当たって単発で終了です。

 

 

バジリスク絆236 0スルー

こちらもBT突入し朧スタートでしたが、2連で終わりです。

現金投資 27000

貯メダル増減 +150

収支 -24322

 

昨日まですでに58000円以上負けている状態で、本日55000円負けです。一気に今月の収支が-11万を超えてしまいました。

かなり苦しいですが、年間で見ると必ずこのような展開はやってきますからね。結果は出ていませんが、我慢強く打ち続けていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す