戦国乙女2の鬼神討伐中にバー揃いが発生!恩恵は!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星の引き戻しゾーンの鬼神討伐でバー揃いを引きました。

恩恵の方は勝利確定のみのようですね。初めて引いたので何か他の恩恵も期待しちゃいました。今回は戦国乙女で大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

北斗の拳強敵980

早めに当たってくれましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

バジリスク絆281 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -170

収支 -3035

 

沖ドキ513 1スルー

当日の当たりは1回のみでした。当日の当たりは159回転目だったので、チャンスモード後の可能性も残されています。

700過ぎでチェリーから当たってくれましたが、BIG単発に終わってしまいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -109

収支 -5946

 

2店舗目

バジリスク絆227 0スルー

BT突入して、5連で781枚でした。

無題2

 

サラリーマン番長宵377

当日266前日111の台でした。

宵越ゾーン狙いでしたが、演出から宵越くさかったものの、スルーでした。

 

 

戦国乙女2宵731

当日273前日458の台でした。

早めにボーナス引けて、2回目の鬼神討伐でバー揃いから勝利して、白7引けました。しかし赤2白1の3連で終わってしまいました。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +607

収支 +10839

 

3店舗目

バジリスク絆246 0スルー

バジリスク絆198 0スルー

どちらもBT突入ならずでした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -197

収支 -10517

 

4店舗目

アナザーゴッドハーデス宵1417

当日423前日743前々日251と宵越ならかなりおいしい台でした。しかもこのお店は基本放置の店だったので期待していました。

ただ打ち始めてすぐに1回のみでしたが、ヘルゾーン煽りが出たので当日リセットの可能性が少し上がりました。でも宵越の可能性も十分あるので続行でした。

そして当日600を過ぎても当たらなかったので、三日宵越の線はなくなってしまいました。そうなるとやはり前日743ノーボーナスということを考えると、当日リセットの可能性の方が高そうです。それでもここで止めると、宵越1350付近で止めることになるので、そのまま続行です。

そして当日800過ぎですぐにヘルゾーンに突入。これで当日リセットの可能性が一気に高まりました。ここは外すとかなり痛かったのですが、運よく当選、助かりました(*^-^*)

一応宵越1560くらいで当たってしまいましたが、その可能性はほとんどないので、当たってくれて良かったです。

その後は犬が登場して80G駆け抜けで終了でした。

 

 

サラリーマン番長宵382

当日213前日169の台でした。

こちらも宵越してくれていましたが、スルーで終わってしまいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -324

収支 -9785

 

 

5店舗目

バジリスク絆305 2スルー

バジリスク絆266 0スルー

こちらも2台ともBT突入ならずです。

現金投資 4000

貯メダル増減 -163

収支 -6910

 

本日の稼働は一時バジリスクで巻き返したのですが、結局その後の展開がダメで25Kほどのマイナスです。

今月に入ってからも相変わらずハイエナの調子が悪いです。こういう時は、設定狙いや潜伏狙いをしたいのですが、なかなか落ちていません。今月は苦戦しそうです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す