ビンゴプレミアムで久しぶりにHooah確定の金セグ登場!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、スーパービンゴプレミアムで金セグが登場しました。

スーパービンゴネオで久々に金セグ登場(*^-^*)

金セグは日記を振り返ってみたところ昨年の4/28が最後のようなので、実に1年ぶりに見たことになります。前回は666のようでしたが、今回はそれを超えることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ニューチバリヨ127

ニューチバリヨ94

128狙いを2台やってみましたが、当たりませんでした。

現金投資 1000

回収 0

収支 -1000

 

ガールズ&パンツァー宵717

当日410前日307の台でした。投資3Kで当たりましたが、2連で終わってしまいました。

 

 

攻殻機動隊204

ゾーン狙いでしたが、スルーに終わりました。

現金投資 3000

回収 0

収支 -3000

 

 

 

 

2店舗目

南国物語415 4スルー

投資50枚+3KでREGが当たって、初めて1G連を引けました。結果の方はBIG3REG2の5連でした。

無題2

現金投資 3000

貯メダル増減 +478

収支 +5535

 

3店舗目

ドットパルサー541 3スルー

こちらも投資100枚+1Kで当たってくれて、天国に入りました。

BIG3REG3とこちらも勝利でした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +641

収支 +10446

 

スーパービンゴネオ293

こちらは444スルーに終わりました。

 

 

スーパーブラックジャック2 479

すぐに当たってくれましたが、REG単発で終了です。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱199

すぐに中段ベルを引いたので、早めに満タンになりましたが、ATには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -405

収支 -7232

 

 

4店舗目

スーパービンゴプレミアム401

555のゾーンで無事ヒットして、歌が流れたので2連確定!

そして2連目に金セグが降ってきました(*^-^*)

無題3

久しぶりのHooahなのでこのチャンスをものにしたかったのですが、最低の111で止まってしまいました(;_:)

無題4

結局そのまま終わってしまったので、大して勝てませんでした。

無題5

 

沖ドキトロピカル961 1スルー

あまりトロピカルの方は打ちませんが、さすがに961なら打てますね。20回転くらいですぐに当たってしかも天国確定のBIGでした。

しかしその後REG1回引いて天国抜けてしまいました。

 

バジリスク絆239 0スルー

最近の絆はイマイチな結果が多いですが、今回は安心の駿府城に行きました(*^-^*)

無題6

BTの方も7連まで継続し925枚と、久しぶりにバジリスクで出せた気がします。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +1155

収支 +20625

 

今月3回目の稼働で初勝利をあげました。5月はゴールデンウイークあって稼働できないのもあって、苦しいスタートとなっています。

昨年の5月も苦しいスタートから20万を達成しているので、今年もその再現を狙いたいですね。

2015年5月月間収支

 

スポンサーリンク

コメントを残す