モンキーターン2でダブル7揃いとグランドスラム

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の前半の稼働では、スーパービンゴネオでHooahの自己記録を更新しました。

そして後半は、モンキーターン2が大活躍でした!

こちらは何枚でたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

モンキーターン2宵660

この店は基本宵越は効きませんが、客が有利になる台は据え置きにされてしまいます。当日ノーボーナス510だったので、リセットの天井不発でやめた台と思われます。それでも660なら美味しいですね。現金投資でも2,300円くらいはありそうです。

無題52

この台は貯メダル300枚使ったところで当たって、1セット目にいきなりダブル7揃いを引いちゃいました( ゚Д゚)

始まってまだ16Gでした。

無題1

その後も全速波多野で6Gで青島出て上乗せしちゃいましたが、100Gなら文句なしですね。

無題2

50Gの上乗せもバンバン来て2セットで終了ながら786G、1812枚出ました。

無題3

 

そして天国回すとギリギリでヒットして、今度は全然上乗せしませんが、継続してくれます。

AT開始画面はライバルくらいしか出ませんでしたが、グランドスラムがかかる7レース目に突入!

しかし4番人気と微妙です。結果の方は・・・

無題4

 

 

 

 

 

 

 

 

始まるとすぐに金枠になってくれました(´艸`*)

無題5

無事8セット目に突入です!

無題6

しかし上乗せが全然ダメで、1000枚にも届かず(T_T)/~~~

無題7

超天国の分で200枚ほど上乗せして終わりました。

無題8

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2324

収支 +41500

スーパービンゴネオとモンキーターン2の一撃で今月の収支が一気に10万近くまで伸びました。まだ今年何回か稼働できそうなので、少しでも収支を伸ばしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す