秘宝伝で無限高確率確定のスルー天井に到達!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、秘宝伝でスルー天井に到達しました。秘宝伝では12回目のCZが無限高確率となり、ARTが確定となりますね。

ここまではまるとなかなか投資も大きくなりそうですが、ここから逆転となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵越653

当日189前日464の台でした。宵越なら天井狙い、リセットならゾーン狙いできるゲーム数でした。打ち始めると200過ぎても雫ステージに移行しなかったので、宵越濃厚となりました。

チャンス目から次回予告へ発展し当たりましたが、赤ボーナス単発に終わりました。

無題4

現金投資 5000

回収 0

収支 -5000

 

2店舗目

吉宗極696

50回転で剣舞高確から当たってくれてBIGでした。220枚上乗せしましたが、単発で終わりでした。

無題5

 

アナザーゴッドハーデス宵694

当日455前日239の台でした。

宵越820くらいまで回してみましたが、ヘルゾーン煽りが一回も出なかったのでヤメです。

現金投資 1000

貯メダル増減 -50

収支 -1892

 

3店舗目

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機宵697

当日203前日494の台でした。

投資300枚で赤ビッグが当たり、30ゲーム後にまた赤ビッグ。しかし闘魂チャンスには当選しませんでした。

 

 

バジリスク2宵669

当日355前日314の台でした。

猪木の出玉で当たり、2連で240枚ほどで終わりました。

無題6

 

秘宝伝宵5スルー

当日2前日3スルーの台でした。

宵越7回目、8回目、10回目の高確率を華麗にスルーして、12回目の天井の無限高確率でようやく当たりました。

そんなにはまらなかったので、投資は大きくはありませんでしたが、50G駆け抜けて100枚も行かずに終わってしまいました。

無題7

現金投資 1000

貯メダル増減 -399

収支 -8125

 

4店舗目

バジリスク絆 5スルー

1回目のBCで半月が出て、その次のBCでBT突入しましたが、3連で終わりでした。

 

 

バジリスク絆206 0スルー

両方ともBT突入ならずにおわりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -401

収支 -7160

 

本日は全く良いところなく22000円以上のマイナス。今月は非常に苦しいスタートとなっています(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す