設定狙い4月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

なんと4月は設定狙いをする機会が12回もありました。1月が1回、2月が3回、3月が6回だったことを考えるとかなり多いです。

結果の方もなかなか良かったです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

設定狙いの成績です

4/5 今月最初のアイジャグ設定狙いは超短時間勝負! -2,678円

4/7 御一行箱満タンからAT直撃2回の黄門ちゃま喝設定狙い実践 +39,482円

4/12 昨日の最後は設定狙い勝負 -9,821円

4/13 ジャグラーガールズで快勝! +30,696円

4/18 三日連続出ているマイジャグラー2で勝負 -18,750円

4/19 ゴーゴージャグラーで設定狙い勝負 +11,642円

4/20 超レギュラーに偏っているアイジャグで勝負! +10,982円

4/21 ゴーゴージャグラーで短時間勝負! +16,660円

4/22 余ったメダル+αでマイジャグラー2 -2,571円

4/25 三日連続で出ているマイジャグラー3で勝負!! +15,200円

4/27 REGに偏っているハッピージャグラー実践 -6089円

4/28 ニューアイムジャグラー250枚勝負! -4,464円

合計 +80,289円

 

スポンサーリンク
 

設定狙いは3月の不調から一転。4月は好成績を収めました。

最初の黄門ちゃまもなかなか出てくれましたが、ジャグラーも割と調子が良かったです。

ジャグラーはアイジャグだけでなく、マイジャグ、ハッピー、ガールズ、ゴーゴーなど色々な台で勝負しました。色々なジャグラーを打って勝てていたら自信になりますね。

ハイエナは新基準機が増えてきて、打つ回数が減っているので、5月もジャグラーに助けてもらうかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す