ガンダム・ゴッドライジング・源さん潜伏狙い&両釘狙い4月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4月は良釘狙いもやっています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

クリックすると記事へとびます。

4/4 ゴッド潜伏狙い +70,192円

4/7 ガンダム1個残り -132円

4/11 源さん潜伏狙い +1560円

4/12 源さん潜伏狙い +775円

4/20 ゴッド潜伏狙い -1,339円

4/22 ゴッド・源さん潜伏狙い +9,000円

4/25 源さん潜伏狙い -7,142円

4/27 源さん潜伏狙いから両釘狙い -28,928円

4/28 源さん両釘狙い&潜伏狙い -8,482円

合計 +35,504円

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

4月の潜伏狙いはMAXのゴッドライジングの大勝で幕を開けました。

ゴッドで16ラウンドの確変を引いたのは新台の時以来でした。

その後4/11・12と連続で時短付きの確変を引くもワンセットで終了。4/22はゴッドライジングで16ラウンド引くもこちらも1回で終わってしまいました。

この辺でもう少し良い結果になっていれば、もっと楽だったんじゃないかと思います。

下旬はよく回ったので、両釘狙いに変更したところ、結果的には完全に裏目に出てしまいました。本当に4月は最初の貯金に助けられた月となりました。

 

スポンサーリンク

3件のトラックバック

コメントを残す