キングパルサーで天国or超天国確定のカエル6匹残った!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、キングパルサーのボーナス終了画面でカエルが6匹残りました。大抵は全員いなくなっちゃうのですが、今回は珍しく全員残ってくれました。

連チャン中なら超天国の確率も18.5%あります。ここから大連チャンとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱228

印籠箱MAXスルーに終わってしまいました。

現金投資 5000

貯メダル増減 0

収支 -5000

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱200

まずは御一行箱MAXで御一行チャレンジに発展し、最終を選択して消化中に強チェリーとスイカを引けて黄門ちゃままでいってAT突入しました。これが70ゲーム継続。

無題4

そして次の印籠箱MAXでもAT突入し、こちらも70ゲーム継続。しかしその後ついているのかついていないのかわかりませんが、印籠箱がMAXになるたびにまた200くらいからスタートするので、3周もしてしまいました。でも全部失敗に終わりました。2回目のATの時に終わっていれば少しプラスだったと思いますが、逆転負けに終わってしまいました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -38

収支 -11322

 

3店舗目

キングパルサー宵768 7スルー

当日541前日227の台でした。

宵越なら768で7スルーなので期待値高そうです。

リセットならリセットモードの天井の512は超えてしまっていますが、モードBの確率が50%あるので、541ハマリとはいえそこまで期待値は低くないんじゃないかなと思います。

結果の方は当日1100くらいで当たったので、リセット濃厚といった感じでした。

しかし天国で引き戻し、更に天国or超天国確定のカエル6匹が残りました。

無題5

その後は、BIG+次回天国確定のプレミアキャラ登場!

無題6

そしてカエル5匹居残りもありました。こちらも連チャン中は天国or超天国のようです。

無題7

次で終わってしまい、950枚くらいで終了でした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵808

当日127前日302前々日379の台でした。

当日リセットでなければ、それなりに期待値ありそうです。

宵越天井まで行ってしまいましたが、まずは一枚役から当選。最悪の天井単発は免れました。

無題8

もう一回続いたので、80%ループからの大連チャンに期待しましたが、3連で終了。

40ゲーム付近で、止めようとしましたが、連続でチャンスボタンが出現し、チャンス目&斜め黄7。少し様子を見ているとVテンパイした後に、神殿ステージへ移行。神殿ステージでもVテンパイしたので、これはV揃い来ちゃうんじゃないかと思いましたが、10ゲームくらいで転落(;_:)

でも10ゲーム後くらいに1揃いで当たりました。

終了後のGゾーンではストックありの最終ゲーム非テンパイが出ました。

無題9

そして黄7が5連しストックしましたが、3連で終わりました。3連+3連で1500枚ほどで終了。

無題10

現金投資 22000

回収 28200

収支 +6200

 

本日の稼働はこれで終了です。黄門ちゃまは終了後3周もできたのはラッキーでしたが、3連続40%を外すのは痛すぎました。

最後のパルサーとゴッドも大連チャンとはなりませんでした。今月は全然ゴッドが活躍してくれなかったので、来月に期待します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す