スーパービンゴネオの天井Hooahでまた自己記録更新(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

悪天候やクリスマスなどの行事が重なって、6日ぶりの稼働となりました。

今日の稼働では、この前スーパービンゴネオでのHooahで自己記録を達成しましたが、すぐに記録を塗り替えてしまいました。

今回は、何Gまで伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ宵560以上

当日ノーボーナス160で、前日が400以上のハマリで終わっている台でした。400で止める人はあまりいないと思うので、500付近まではまっていると思われます。

無題11

560で現金投資だと、800円くらいですが、660くらいまではまっている台なら、2,400円くらいはありそうですね。

この台は、6Kでヒットしたものの33G単発におわりました。

 

 

スーパービンゴネオ260

一応444までのゾーン狙いのつもりで打ちましたが、現金投資だと早すぎましたね。期待値は500円あるかないかくらいだと思います。

それでもゾーン狙いだし、軽い気持ちで打ち始めましたが、444を過ぎた辺りから天空ステージに入り、止められなくなってしまいました。

結局600ぐらいまで続いたので、そのまま続行して、最悪なことに天井まで行ってしまいました。

でも神は見捨てていなかったようで、少しだけHooahの確率が上がる天井で、またデジタルが34でストップしました。

Hooah確定なので、111だけは何とか避けてもらいたいところでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記録を更新する888まで伸びてくれました( ゚Д゚)

無題2

 

これで2500枚は固いですね。

途中で、デジタルで777があったりしたので、継続率も期待できるのかと思いましたが、途中の33Gの上乗せが2回あっただけで、一度も継続せずに終わってしまいました。

それでも投資29Kから逆転できたので、良かったです(^O^)/

無題3

現金投資 29000

回収 56200

収支 +27200

 

 

今日の見せ場は、もう一つあったので、続きは明日にします。

久しぶりに打ったモンキーターン2が出てくれました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す