パチンコ大工の源さん、昨日の台を再び良釘狙い&潜伏狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今回は前日打った良釘狙いの台を、もう一回打ってみました。そしておなじみの潜伏狙いをも行っています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

前日の良釘台

一応前日は千円で22回ほど回っていたので、同じくらい回れば再プレーなら期待値あると思い打ってみました。

釘がいじられてるっぽかったですが、念の為打ってみたところ2.5K分再プレーして40回しか回らなかったので止めました。

現金投資 0

貯玉増減 -625

収支 -2232

 

単発後43回転の台

無題4

この台も潜伏中と仮定すると、34.5%でこの回転数まではまる可能性があるので、潜伏している可能性も十分です。

しかし今回も通常中だったようで170くらいまで回しても当たりませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -1750

収支 -6250

 

本日も大工の源さんは不発に終わりました。大工の源さんが活躍したのは1月なので、かなり間が空いちゃいましたね。

パチンコ大工の源さん潜伏狙いで、潜伏確定の山車ダッシュモード嵐に突入

またもパチンコ大工の源さんに救われる!

そろそろ爆発してくれてもいいんじゃないかなと期待しています。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す