パチンコ大工の源さん潜伏狙いから良釘狙いに変更

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日はパチンコ大工の源さんの潜伏狙いでしたが、良くまわったのでそのまま打っちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後45回転の台

潜伏中と仮定すると、45回転まで当たらない確率は32.9%と、十分潜伏中の可能性のある台でした。

無題12

しかしこの台、結局当たりませんでしたが、よく回ります。再プレー上限の2500発使ったところで296まで回っちゃいました。

1Kで25回以上ですね。等価で18.6、3.5で20がボーダーラインのようなので、3.57円のこの店なら現金投資でも行けそうです。

その後は3.5K追加投資の381回転目で当たりを引きました。3.5Kで85回転回っています。

無題13

先ほどの当たりは時短なしでしたが、山車ダッシュモード嵐まで行ったので、潜伏はしているようです。そしてもう一度当たりましたが、また時短なしでした。

無題14

結局78回転回したところで出玉がなくなり、追加投資16.5Kで405回転回したところで当たりを引けず終了です。

2500発:251回転

3.5K:85回転

16.5K:327回転

合計

30K:663回転

1Kあたり22.1回転

となりました。当たってないので、確変中の出玉の削りはわかりませんでしたが、期待値はそれなりにあったんじゃないかなと思います。

現金投資 20000

貯玉増減 -2500

収支 -28928

 

こうやって普通に回していると、MAXで当たりを引くのは大変なんだと身に染みてわかりますね。潜伏台を拾うというのは、とても有利だいうのを再認識できました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す