バジリスク絆0スルー狙いで半月出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、バジリスク絆の朧判別で半月が出現しました。半月が出現した場合はモードC以上確定となり、打ちきり体勢となりますね。期待もありますが、その後はまってしまう不安も大きいです。

今回はどのような結果となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆295 1スルー

こちらは投資350枚のところで当たって、BT突入し2連で終了でした。

 

 

バジリスク絆宵406 0スルー

当日228前日178の台でした。こちらは宵越天井と思われるところで当たって、朧で消化するもAT突入せず・・・

しかし半月が出ました。これは当たるまで打たなくちゃと、ちょっと投資が心配になりましたが・・・

無題6

今回はそのまま復活パターンで、2連で終了でした。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 -94

収支 -1678

 

 

2店舗目

スーパーブラックジャック宵680

当日392、前日288の台でした。

打っている途中で気が付いたのですが、画面右上のゲーム数が120となっていました。グラフを確認したところ少し上向いています。

画面を見ていなかったのか、全然気づきませんでした。159枚も無駄に投資してしまいました。勿体ないです。

現金投資 0

貯メダル増減 -159

収支 -2839

 

本日のハイエナは以上になります。負けはしましたが、大した負けではないです。今日はこの後、ジャグラーの設定狙いと、パチンコ源さんを潜伏狙い後、回ったのでそのままボーダー狙いしてみました。

源さんは当たりを引けたのでしょうか・・・

REGに偏っているハッピージャグラー実践

パチンコ大工の源さん潜伏狙いから良釘狙いに変更

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す