マジハロ5で悪キングカボチャンス キングカボチャンス100G ラストエピソード到達!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今月はハイエナの調子がイマイチで、全然勝てていませんでしたが、ようやくチャンスが巡ってきました。大きな一撃で一気に挽回できるので、勝てない時期があっても耐えられますね。

今回は何枚出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

南国物語宵633

当日406前日227の台でした。

宵越は大丈夫でしたが、REG単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -383

収支 -6839

 

 

2店舗目

バジリスク絆214 5スルー

2回目のBCからBTに入ってくれました。すぐにBC引いたおかげでいきなり絆高確からスタートしましたが、何も引けず1回で終了。

無題2

それでも継続率が良かったのか4連してくれました。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +303

収支 +5410

 

沖ドキ359 2スルー

当日初回から60、133スルーだったので、チャンスモード後の可能性も残されている台でした。

しかしBIG単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -127

収支 -2267

 

3店舗目

マジカルハロウィン5宵414 2スルー

当日292前日22の台でした。

こちらは2Kで引いたREGからカボチャンスに突入し、レア役からクロニクルバトルへと発展しました。

無題4

クロニクルバトルに勝利して、悪カボチャンスに突入です。

無題5

この後7セット続いて、サクッと551枚出ました。これで十分だと思っていたのですが・・・

無題6

すぐにボーナスを引き、ART再突入し、更に初めて赤7を引いちゃいました。

無題7

そしてこれがエピソードボーナスとなりました(*^-^*)

エピソードボーナスは悪カボチャンスをストックします。

無題8

その後またエピソードボーナスを引いちゃいました(*^▽^*)

無題9

更に準備中のミッションでは、ストックを3つもゲットしちゃいます。

無題10

またエピソードボーナスです!

無題11

マジカルチャンスでは悪金宝箱をゲットしちゃいました。悪は悪カボチャンス、金宝箱は5個以上ストック濃厚となります。

無題12

今度はカボチャ図柄揃いからのエピソード突入です。

無題13

そして5回目のエピソードボーナス!

無題14

これは6回目のエピソードボーナスです。

無題15

更にクロニクルボーナスに発展し・・・

無題16

これに勝利すると・・・

無題17

今度は悪カボチャンスとキングカボチャンスが融合した悪キングカボチャンスに突入しました。こちらはベルの25%でストックし、ループする可能性もあります。しかしこちらは1セットで終わってしまいました。

無題18

そして次はキングカボチャンスが100G継続してくれました( ゚Д゚)

無題19 無題20

そついにラストエピソードに到達です。恩恵が何かあるかは、わかりませんでした。

無題21

もう一度悪金宝箱をゲットしました。本当にすごい引きです。

無題22

今度は悪カボチャンス100G継続です。

無題23

ここまで基本ずっと悪カボチャンスか、キングカボチャンスでしたが、30セット目でようやく普通のカボチャンスになりました。どれくらいストックが残っているか全く見当がつきません。

無題24

その後82セットまで続きました。まさかマジハロで7000枚出るとは思いませんでした。

無題25

現金投資 2000

回収 +144600

収支 +142600

 

今日の勝利で目標の20万を一気に達成しました。まだ今月3回は稼働できそうなので、30万も決して不可能ではないと思っています。この勢いで、また明日大勝出来たら最高です。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す