パチンコ大工の源さん潜伏狙い2台実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日はパチンコ大工の源さんの潜伏狙いを2台打つことができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後51回転の台

潜伏中と仮定すると、51回転まで当たらない確率は28.3%とまだ十分可能性がありましたが、150まで当たらずに終わりました。

無題9

 

 

 

単発後87回転の台

こちらは87回転で、12.2%と厳しい台でしたが、やっぱり当たらずに終わりました。

無題10

現金投資 0

貯玉増減 -2000

収支 -7142

 

そう都合よく潜伏中の台は拾えませんね。でも拾えたらかなり期待値高いと思うので、積極的に狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す