ちょっと厳しい宵越ブルーレジェンド狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長で宵越ブルーレジェンド狙いをやってみました。しかもただの宵越では無く、増台で台が移動しているので、更に厳しい条件となっています。

でもブルーレジェンド中の台を打てたら、かなり期待値高いと思うので、狙ってみました。見事青7を引き当てることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵越574

当日484前日90の台でした。

こちらは宵越していましたが、800のゾーンで当たり頂に入らずに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -339

収支 -6053

 

 

2店舗目

サラリーマン番長宵294以上 ブルーレジェンド狙い

台が移動したので前日ゲーム数がわからない状態の台をブルーレジェンド狙いしてみました。一応294は当日で回っているので、リセットされていても大きなマイナスでは無いんじゃないかなと思いました。

無題2

しかし結果は400のゾーンで当たって、赤7に終わってしまいました。頂は入らずです。

無題3

 

サラリーマン番長宵越384以上

先ほどの台はリセット濃厚で、他の台も確かめてみると当日のゾーンで当たっている台がほとんどでした。

これはもしや番長は全台リセットかなと思い、当日ノーボーナスの台に切り替えてみました。

演出からリセットは濃厚でしたが、スルーでした。

 

 

サラリーマン番長宵173以上

こちらもノーボーナスの当日ゾーン狙いでしたが、スルーに終わってしまいました。

現金投資 10000

貯メダル増減 0

収支 -10000

 

3店舗目

スーパーストリートファイター4 454

600手前くらいで疑似ボーナスに当選しました。

無題4

ボーナス中にメーターが満タンになり、バトルに発展しましたがART突入ならずでした。

無題5

 

バジリスク絆205 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆宵262 0スルー

当日173前日89の台でしたが、こちらもダメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -393

収支 -7017

 

本日もハイエナは完全に不発に終わりました。

こういう時は設定狙いと潜伏狙いの出番ですね。こちらの記事もお楽しみください。

パチンコ大工の源さん潜伏狙い2台実践

三日連続で出ているマイジャグラー3で勝負!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す