本日はMAXゴッドライジング2台と源さん1台

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

MAXゴッドライジングは数ヶ月に1台しか拾えないイメージですが、なんと一日に2台も拾えちゃいました。

この機種は200回転のST機なので、200回転以内の台は潜伏していることになります。

パチンコミリオンゴッドライジング ハイエナ狙い目

詳しいスペックは2-9伝説様の潜伏ハイエナスペックと狙い目をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ミリオンゴッドライジング81

無題6

この店のライジングは新台の時以来全く拾えませんでしたが、今週より1パチに移動となりました。するといきなり拾えちゃいました。1パチはみなさんあまりチェックしないのかもしれないですね。

残り169だと4パチなら軽く期待値1万円は越えます。1パチでも2500円くらいはありそうです。

1/124.6を169回転で引ける確率は74.4%と結構期待できそうです。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

残念ながら当たりを引くことはできませんでした。でも1パチだったおかげで、投資はたったの2200円です。期待値2500円の台を、当たり無しで2200円負けですむなんてリスクが少ないですね。

現金投資 2200

貯玉増減 +0

収支 -2200

 

ミリオンゴッドライジング53

無題7

こちらは別の店で4パチです。2台しかないので、ほとんど打つ機会はありませんが、おいしいゲーム数で落ちていました。こちらも期待値1万円はありそうです。

1/124.6を147回転で引ける確率は69.5%です。先ほどはダメでしたが、今度は1回くらいは引きたいところです。

 

結果は

なんと今度は奇跡の1回転目での当たりです。ここからうまくつながってくれたら嬉しいのですが・・・

無題8

まずは時短付きが決定しました。あとはこの時短中に当たりを引けるかにかかっています。

無題9

そして見事時短中に当たりを引き当てました。電チュウで出玉あり当たりを引くと全部16ラウンドなのが嬉しいですね。

無題10

次の当たりはなんと181回転目。1回で終わってしまうかもと焦りました。ここから一気に当たりを引きまくるぞと思いましたが・・・

無題11

次は200回転で当たりを引くことができませんでした(´・ω・`)

現金投資 0

貯玉増減 +4052

収支 +14471

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

大工の源さん72

無題12

潜伏中と仮定すると、1/41が72回転まで引けない確率は16.8%です。6回中1回くらいしかこの回転数までははまらない計算となるので、潜伏中の可能性は結構低いですね。

 

結果は・・・

前回前々回と当たった時に経由した源ダッシュに突入したので、もしかして今回も行けるかと思いました。でも寒い青のゾーンでリーチがかかり、期待できない誘惑リーチへと発展しました。途中激熱と出たので、少しだけ期待しましたが、やっぱり外れてしまい、その後150回転くらいまで回してダメだったので終了です。

無題13

現金投資 0

貯玉増減 -1000

収支 -3571

 

ライジングは1パチの方で当たりを引けず、4パチの方で当たるというラッキーな面があったので、プラスで終えることができました。

本当に今月は潜伏狙いに助けてもらっています。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す