黄門ちゃま喝で御一行チャレンジ中に紅炎モード突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝の御一行チャレンジで最終を選択して消化していると、紅炎モードに突入しました。最終だとリプレイとレア役がチャンスなので、紅炎モードに突入するとかなり熱いですね。

今回は無事印籠チャンス突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ388 1スルー

当日の当たりは1回のみで28回転目で当たっているので、チャンスモード後に期待できる台でした。

こちらは500枚+5K投資したところで当たって、BIG3連で終了しました。

現金投資 5000

貯メダル増減 -54

収支 -4036

 

バジリスク絆283 0スルー

早めに当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -206

収支 -3678

 

店舗目

マジカルハロウィン5 460 3スルー

5K投資したところで、REGを引いて結界防衛ゾーンに突入

無題1

結界防衛ゾーンの最後のバトルでは負けてしまいましたが、CZで開眼してART2セット継続して終わりました。

無題2

現金投資 5000

回収 0

収支 -5000

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱185

印籠箱狙いでしたが、御一行箱が先に満タンになり、御一行チャレンジに当選しました。

こちらは最終タイプを選択すると、すぐに紅炎モードに突入して・・・

無題3

チェリーから一気に黄門ちゃままで昇格してくれましたが、ATは60Gで終了です。その後の印籠箱MAXはスルーしてしまいました。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

今日もハイエナは全く良いところ無しでした。現在のところ今月のハイエナのみの収支は-43000となっています。

今日はこの後、潜伏狙いと設定狙いを行いました。ハイエナの負けを挽回できたのでしょうか・・・

本日はMAXゴッドライジング2台と源さん1台

余ったメダル+αでマイジャグラー2

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 銀牙

    いつも思うのですが、「このあと○○をしました~勝てたのでしょうか?」と書いてますが、その続きは書いてくれないんですか?

  • セルズィオ

    ご指摘ありがとうございます。

    続きは別記事に書いているので、トップページからこの記事にたどり着いた場合、見つけやすいと思いますが、いきなりこの記事から読み始めた場合は、わかりずらいかもしれませんね。

    次回からは記事ができた時点で、リンクするようにしたいと思います。

コメントを残す