ゴーゴージャグラーで短時間勝負!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半はゴーゴージャグラーで短時間ですが勝負してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

無題9

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

2665回転で、BIG20(1/133)、REG13(1/205)、合成が1/80の台でした。

REGは設定6の値を上回っていますが、それ以上にBIGが連チャンし4000枚近く出ています。

完全にオカルトですが、REG先行台を打つとなぜか自分もREGが連チャンしてしまう傾向にあるので、こういうBIGがたくさん引けてる台の方が好きです。

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

無題10

561回転で、BIG5(1/112)、REG1(1/561)、合成1/93となりました。

オカルトが炸裂し、一時間の稼働でBIG5回も引くことができました。これだけBIGが引ければ楽しいですね。一時間で+16660円と満足の行く結果となりました。

この後どのような展開になったかチェックしてみたいと思います。

現金投資 0

貯メダル増減 +933

収支 +16660

 

昨日の稼働はハイエナで久しぶりに勝利して、更に設定狙いで収支を上乗せすることができました。今週の不調のせいで、今月20万ペースより落ちてしまったので、ここからもう一度ペースアップして、20万達成出来たらいいなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す