今日もバジリスク絆0スルーの台の稼働が多めです

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最近はバジリスク絆の0スルーの台を積極的に打っています。だいたい200を越えている台を狙っています。

0スルーは1~3スルーと比べるとモードが優遇されているので、期待値も多少上がっていると予想されます。それに200~でも貯メダル500枚もあれば天井に届くので、現金投資を避けることもできますね。

今回は0スルー狙いから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵771

当日53、前日558、前々日41、三日前119の台でした。当日リセット以外だと期待値がありそうです。

今日も残念ながら宵越1400を越えたところで当たってしまい、単発は回避できましたが、2連で終わってしまいました。

現金投資 16000

貯メダル増減 -182

収支 -19250

 

2店舗目

秘宝伝伝説への道宵越5スルー

前日1、三日前1、七日前3スルーの台でした。基本変更しない店ですが、さすがにちょっと無謀だったかもしれません。

でも1回目のチャンス目から高確率に入って、そのまま当選してくれました。そして100ゲームからスタートして、クレア高確にも入って3連で終了しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +224

収支 +400

 

3店舗目

バジリスク絆231 0スルー

早めに当たってくれましたが、BTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -106

収支 -1892

 

4店舗目

南国物語616 宵5スルー

当日4、前日1スルーの台でした。

投資200枚でREGが当たってくれて、天国でBIG、REGを引いて終わりました。

 

 

バジリスク絆305 0スルー

BTに入りましたが、2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +72

収支 +1288

 

バジリスク絆331 0スルー

こちらは天井まで行ってしまい、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

今日もハイエナは2万以上の負けと完敗でした。最近はGODが調子悪いので、なかなか収支が上向いてきません。

先ほど集計してみたら今月のハイエナ収支は今のところマイナスでした。潜伏狙いと設定狙いに助けてもらっています。

今日もこの後、潜伏狙いと、設定狙いを行ったのですが、挽回できたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 匿名

    いつも拝見してます。
    厳しい台打ってますね。。
    絆0、秘法7日前宵越し、凱旋53、自分なら怖くて手が出せませんm(__)m
    自分の地域の良さがわかりました。

  • セルズィオ

    いつも見てくれてありがとうございます。

    設定変更しない店とはいえ、秘宝7日宵越はさすがに厳しいですね。これが8スルーくらいなら打つ価値があるかもしれないけど、5スルーはそれほど期待値ありませんしね。完全に結果オーライとなりました。

    凱旋もできれば、当日200くらいは欲しいですが、前日、前々日リセットの際の期待値の高さも考慮して打ちました。

1件のトラックバック

コメントを残す