沖ドキでテンパイ時ラッキーのボイスが発生

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、沖ドキで7がテンパイした時にラッキーのボイスが発生しました。ラッキーのボイスが発生すると、ドキドキモード以上が確定するので、ループ率が80%以上となりますね。

今回はこのチャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆宵290 0スルー

当日182、前日108の台でした。

こちらは投資100枚で当たってBTに突入しましたが、単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +73

収支 +1303

 

2店舗目

沖ドキ351 1スルー

当日の当たりは1回のみで、29回転目でした。

こちらは投資500枚+1Kで当たって、7テンパイ時にラッキーボイスが出ました。その後もドキドキモード確定の1G連告知時にドキドキランプ点灯などもありました。

無題1

最終結果はBIG7REG2とまずまずの結果で、1000枚オーバーでした。

無題2

現金投資 1000

貯メダル増減 +1007

収支 +16982

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵555

当日359、前日196の台でした。

本来なら打ち出すには早いのですが、前日が旧イベントデーで4000枚出ているので、リセットの可能性が十分あるのと、沖ドキの出玉が1500枚程あるので、現金投資のリスクが少ないということで打ってみました。

結果は投資100枚で当たってくれましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

カイジ3 194

こちらは250過ぎでレア役ラッシュに当選し、久しぶりに20G継続となりました。

無題3

しかし20G中レア役6回とチャンスを活かせませんでした。これはダメかなと思いましたが・・・

無題4

沼演出に発展し、策略は緑が開いたので、やっぱりこれはいけるかと思いましたが、ダメでした。演出に翻弄されちゃいました。

無題5

 

スーパービンゴネオ宵431

当日242前日189の台でした。

演出からリセットのようだったので、444狙いに切り替えましたが、スルーに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -450

収支 -8035

 

3店舗目

バジリスク絆213 0スルー

バジリスク絆287 3スルー

両方ともBT突入ならずでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -431

収支 -9696

 

本日は前半は好調でしたが、後半崩れてしまいました。

ハイエナは±0くらいですが、2店舗目と3店舗目の間でマイジャグラー2の設定狙いを行っています。ここをプラスで乗り切って、トータルプラスとなったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す