ジャグラーガールズで快勝!

スポンサーリンク

Pocket



無題21
こんにちは、セルズィオです。

昨日のジャグラーガールズはストレスなく出てくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ジャグラーガールズ設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題6

2665回転で、BIG7(1/380)、REG13(1/205)、合成1/133

昨日は昼間用事があったので、3:00~5:30くらいまでの稼働となりました。時間的にハイエナは厳しいので、データの良いジャグラーガールズを打つことにしました。

 

ジャグラーガールズ設定差まとめ

にあるように、チェリー+REGをカウントしながら打ちます。

REG確率

設定1 : 1/397.2
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/334.4
設定4 : 1/297.9
設定5 : 1/286.2
設定6 : 1/270.8

 

チェリー+reg

設定1 : 1/1456.3
設定2 : 1/1310.7
設定3 : 1/1191.5
設定4 : 1/1008.2
設定5 : 1/963.7
設定6 : 1/910.2

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は・・・

無題7

1437回転で、BIG10(1/143)、REG6(1/239)、合成1/89

REGが設定6以上引けたうえ,BIGは更に上回るペースで引けました。やっぱり1/100を切るくらいで当たるとジャグラーはめっちゃ楽しいですね。

現金投資 0

貯メダル増減  +1719

収支 +30696

 

昨日は打つ時間がかなり短かったですが、設定狙いでまさかの+3万でした。時間が限られている時は、いつでもやめられるノーマル機のジャグラーが一番良いと思うので、良い履歴の台が空いていてよかったです。

今月もかなり調子が良いので、勝てるうちに勝っておけたらいいなと思います。

 

気になるその後の展開は・・・

無題2

1683回転で、BIG0、REG3となりました。

時間が限られていたので止めましたが、時間があったら閉店まで打ってもいいかなと思っていました。でもそこからまさかの急ブレーキとなってしまいました。同じ台でもこれがあるから怖いですね。しかもAT機ではなく、ノーマル機でこれですからね。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す