大工の源さん潜伏狙いで、次回までの時短「匠の極ターボ」に突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日はパチンコ大工の源さんで次回までの時短付きの確変に突入しました。これで80%継続のうえ、50%で16ラウンドが引けるので、一撃大チャンスとなります。過去には

パチンコ大工の源さん潜伏狙いで、潜伏確定の山車ダッシュモード嵐に突入

またもパチンコ大工の源さんに救われる!

2週連続で大量出玉を獲得したこともあります。今回は何発出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後43回転の台

これだけ浅ければ、まだ確変中の可能性も十分ありますね。

無題16

875発使ったところで、保留玉が赤へと変化しました。これは期待できそうです。

無題17

そして源ダッシュへと発展し・・・

無題18

111で当たってくれました。

無題19

リーチ演出の時何度もレインボーが出たので、あやしいとは思っていましたが、やっぱり一発で次回までの時短を引いてくれました。

無題20

しかし残念ながら結果は一発落ち、期待しただけにショックでした。

無題21

現金投資 0

貯玉増減 +437

収支 +1560

 

確変は不発に終わってしまいましたが、当たりが早かったおかげでプラスで終わることができました。昨日はスロットと合わせると約4万のプラス。今週は良いスタートが切れました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す