沖ドキで初めての確定役!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、沖ドキで初めて確定役が出ました。確定役の恩恵は確定チェリーと一緒でBIGとモード移行が優遇となりますね。

特にモードBだと50%で天国、25%でドキドキへと移行するチャンスですが、今回は32G以内に当たったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ592 1スルー

当日の当たりは1回のみで、121回転目でした。こちらは当たったのが950と投資が500枚+6Kとかなり多くなってしまいましたが、無事天国へ入ってくれてました。そこからBIG5REG1で逆転勝ちでした。

無題3

現金投資 6000

貯メダル増減 +567

収支 +4125

 

2店舗目

探偵歌劇ミルキィホームズ宵741

当日467前日274の台でした。初打ちでしたが、2回目の周期で当たって214枚で終わりました。

無題4

 

吉宗極75

スルーに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵828

当日273前日555の台でした。投資100枚からのG-STOPで安心の鏡テンパイで、V揃いでした。少ない投資だったので3連で十分ですね。

無題5 無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +725

収支 +12946

 

沖ドキ694 1スルー

こちらも当日当たりは1回のみで100回転目でした。

投資200枚からの初めての確定目、一応チャンスモード後のモードB狙いなので、モードBだと75%で天国以上となります。

無題7

これが天国に入ってくれて、BIG5REG1でこちらも快勝となりました。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +703

収支 +12553

 

スーパーブラックジャック2 406

こちらは宵越だと天井を超えていたので、リセット後の台でした。

天井より少し前で当たってくれて、BIG4連でした。

無題9

 

ミリオンゴッド神々の凱旋758

こちらは30回転くらいで赤7が降臨し、SGGは1回も揃いませんでしたが、3連してくれました。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 +546

収支 +9750

 

本日は投資も少なく、それなりに連チャンもしてくれたので、展開はすごく楽でした。今月もミリオンゴッド神々の凱旋と沖ドキに助けられる機会は多そうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す