3月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、3月の収支を発表したいと思います。

3月は2日の時点で-87,000円を超えていましたが、そこから大逆転勝ちでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

2月月間収支

1日 -65,338円

2日 -22,031円

4日 +36,739円

5日 +15,936円

7日 +35,125円

8日 -22,857円

9日 -38,031円

10日 +6,803円

11日 +129,517円

14日 -6,142円

15日 +54,071円

16日 -47,998円

17日 +4,379円

18日 +73,694円

19日 +34,784円

22日 -7,912円

23日 -44,088円

24日 +9,132円

25日 +123,683円

28日 -29,235円

29日 +32,067円

30日 -8,143円

31日 +36,160円

合計 +290,315円

スポンサーリンク
 

3月は設定狙い-1,830円、潜伏狙い-4,688円、スロットハイエナが+290,315円と、もう少し設定狙いと、潜伏狙いの結果が良ければなといった感じでした。それでもトータル収支は大満足な結果となりました。

 

※タイトルをクリックすると稼働記事へとびます

3/11 ゴッド凱旋で10個ストック確定の3連目と7連8連目にアメグレが流れる

無題16

 

3/15 ゴッド凱旋でまたも序盤でアメージンググレースが流れ10個ストック確定

無題6

 

3/18 沖ドキで、全て低投資で天国モードへ移行!

無題3 無題4

 

3/25 秘宝伝を満喫 伝説チャレンジ フリーズ超秘宝ラッシュ ビッグボーナス ファオングから逃げ切り クレア高確継続しまくり

無題32

 

3/31 ルパンでロングフリーズ引いて、ロイヤルロードエクストラに突入!!

無題9

 

スロット収支

2015年年間収支

2016年1月月間収支

2016年2月月間収支

シストレ月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

シストレ2月月間収支

シストレ3月月間収支

今年に入ってからFXが絶不調です。スロットが順調な分とても勿体ないですね。でも将来FXでも勝てるようになりたいので、なんとか色々な方法を試してみたいと思います。

それではみなさん、4月もスロット、FX、ネットビジネスなど様々な副業で頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

コメントを残す