御一行箱満タンからAT直撃2回の黄門ちゃま喝設定狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半では、黄門ちゃま喝で設定狙いでした。

前半のハイエナは2台ともプラスでいい流れで、設定狙いに行けましたが、その流れのまま快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝御一行箱満タンでAT直撃2回の台

御一行箱満タンからAT直撃は設定差がついていて

設定1~3 0.2

設定4 0.39

設定5 0.78

設定6 1.56

となっています。

 

ハイエナで一撃1100枚ゲットして、設定狙いに切り替えてからの最初の当たりも好調で、一撃1500枚越えでした。

最初に躓くとすぐにやめたくなってしまうので、最初から出てくれるのは助かりますね。

無題13 無題14 無題15 無題16 無題17

そして次も1600枚オーバー、あっという間に3000枚のコインをゲットです。この調子だと何枚出るか楽しみですね。

無題18

しかしその後は伸びず1000枚程減らして終了でした。

無題19

印籠チャンス初当たりは6くらいとなりましたが、後半の伸び悩みを見ると高設定かは微妙に思えてきました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2211

収支 +39482

 

打-WINをやったら設定に関するデータを取れると思ったけど、思ったよりも設定に関するデータがありませんでした。

多少参考になりそうなのは印籠箱期待度53.8%と御一行箱期待度27%くらいな気がします。

設定1・2 40   設定1 25

設定3 43.8   設定2・3 30

設定4 46    設定4 35

設定5 52.5   設定5 37.5

設定6 60    設定6 42.5

無題9

無題10

無題11

無題12

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す