黄門ちゃまで怒髪天の後に倍ちゃん出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、黄門ちゃま喝の印籠チャンスで怒髪天が選択され、終了後に倍ちゃんが現れました。倍ちゃんは前もって予告が出るときもあれば、突然現れるときもありますね。

今回は怒髪天終了後に突然現れました。今回はこの70を倍にすることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ367 1スルー

当日の当たりは1回のみで29回転目でした。こちらは投資100枚で当たって、サクサクっとBIG4、REG3当たりました。前日に続き最高の滑り出しでした。

最近チャンスモード後狙いが、うまくいっています。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +936

収支 +16714

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱184

御一行箱満タンからAT直撃でした。ちょうど紅炎モードだったので、表挑戦にすると怒髪天が選ばれました。

無題4

結果は70Gで、倍ちゃんが現れました。

無題8

これが見事成功して、140Gの上乗せとなりました。

無題5

その後はお銀ストックもあり、

無題6

1120枚まで伸びました。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +800

収支 +14285

 

実は今回黄門ちゃまで御一行箱満タンから、CZ経由しないでAT当選が2回もあったので、そのまま設定狙いへと移行しました。設定にも期待できる日だったので、挑戦してみました。

ちなみにCZ経由しないでAT当選は

設定1~3 0.2

設定4 0.39

設定5 0.78

設定6 1.56

とかなり差があります。設定1~3だと500回に1回の確率を短時間に2回も引いたことになるので、その確率はかなり低そうですね。

今回は高設定を掴めたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す