スーパービンゴネオのHooahで自己記録達成とハーデス天井

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、スーパービンゴネオのHooahで最高記録を出しました。今までは444が最高でしたが、記録更新です。

いったい何Gまで伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ300

444狙いでしたが、うまくヒットしてくれました。

順調に3連目までいって、デジタルが34でストップしました(*´▽`*)

初めて見たけどHooah確定ですね。

あとはどこまで伸びるかでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

最高記録の666まで伸びてくれました(*^▽^*)

無題1

 

この時点で、2,000枚は確信しましたが、最終出玉は2,733枚でした。久しぶりに好スタートを切りました。

無題2

現金投資 6000

回収 51800

収支 +45800

 

 

 

C

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可(当日の貯メダルは使えない)、宵越効かない台多い

カウボーイビバップリセット狙い

当日は0、前日がノーボーナスで270回っている台でした。しつこくリセット狙いをしてみます。

これが270くらいで当たるも、スパイクラッシュは50G駆け抜けて終了。昨日のようにはいきませんでした。

 

 

カウボーイビバップリセット狙い

そしてもう一台です。こちらは前日最終30くらいで、当日は80くらい回っている台です。たぶん大丈夫だと思うので、打ってみました。

こちらは30Gくらいですぐにあたるも、やっぱり50G駆け抜けて終わりました。今日はカウボーイビバップでは見せ場なしでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -317枚

収支 -5660

 

 

 

B

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可(当日の貯メダルは利用可)

ニューアイムジャグラー設定狙い

無題3

今日狙ってみた台は、2日前に高設定の履歴で、前日はほとんど稼働無し、

そして今日は、3082回転、BIG16(1/192)、REG12(1/256)、合成1/110という台でした。

この台を500回してみたところ、BIG2のみで、ブドウが80でした。ブドウ確率は悪くなかったのですが、REGが1/298まで落ちてしまったので、やめました。

それでもBIG2回引けたので、-100枚くらいですみました。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵760

危なげなく天井まで到達しました。投資も多くなったので、プレミアムオブハーデスで多めに乗せたかったのですが、230とビミョーな感じでした。

無題4

 

結局単発に終わり880枚でした。最悪な結果にならなかっただけマシですね(;^ω^)

無題5

現金投資 21000

貯メダル増減 +359枚

収支 -14590

今日は最初だけでしたが、ビンゴで逃げ切りました(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す