マックスゴッドライジングで久しぶりに爆発!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前回のMAXのミリオンゴッドライジングは4ヵ月半ぶりの稼働でしたが、そこからまた4ヵ月近く開いてしまいました。

滅多に拾えない分、稼働できれば期待値高い台を打てる可能性が高いですね。

この機種は200回転のST機なので、200回転以内の台は潜伏していることになります。

パチンコミリオンゴッドライジング ハイエナ狙い目

詳しいスペックは2-9伝説様の潜伏ハイエナスペックと狙い目をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ミリオンゴッドライジング81

無題18

久しぶりの実践でしたが、回転数は残り119回転です。

残り119回転で1/124.6を引ける確率は61.7%。6割以上は当たる計算なので何とか当たりをひいてゴッドラッシュに繋げたいところです。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

なかなか当たらないで、140回転くらいを過ぎた時に、隣の席を確保した人がいました。その台は35回転くらいの台で、ノーボーナスの台ではありませんでした。この台は僕が打つ前から空いていたので、完全に見逃していました。

あまりに回転数が少なかったので、ノーボーナスだと思い込んでしまったものと思われます。このまま僕の台が当たらず、隣の台が当たってしまったら超後悔するところでしたが、何とか時短付きの当たりを引いて、30回転くらいで当たってゴッドラッシュに突入しました。

無題19

そこからはうまく連チャンしてくれて2400発のゴッドボーナスが9連してくれました。

無題20 無題21 無題22

無題23 無題24 無題25 無題26

2万発オーバーで久しぶりの稼働は快勝でした(*^-^*)

無題27

現金投資 0

貯玉増減 +19653

収支 +70192

 

結局僕の台は10連チャン、隣の台はスルーに終わってしまったので、後悔することは無かったのですが、より期待値の高い台を見逃したのは反省しなくてはいけませんね。

今月はまだ始まったばかりですが、大きなアドバンテージを得られたので、早めに10万を達成できたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す