Hooah炸裂!?スーパービンゴネオで19連チャン

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、スーパービンゴネオで19連もしちゃいました。

でもスーパービンゴといえば連チャンよりもHooahに期待しちゃいますよね(≧▽≦)

Hooahの今作の確率は1/25のようなので、19回も当たれば一度くらい引けてもおかしくないですが、本日の稼働ではHooahから一撃数千枚となったのでしょうか・・・

 

新しいブログの方も応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

A店(1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可)

獣王宵640以上

最初に打った獣王では、ドリームチャレンジが40Gからスタートしました。これで3回倍になれば320Gになるので、エスパーを発揮したいところでしたが・・・

無題11

 

残念ながら1回のみの成功に終わりまさした。

無題12

 

その後はコンボアタックで60Gと55Gの上乗せもあり

無題13 無題14

 

747枚獲得となかなか良いスタートを切れました。

無題15

 

 

スーパービンゴネオ270

こちらはまさかの10回転くらいでいきなり当たっちゃいました。一撃に期待できる台でお座り一発は嬉しいですね。5連くらいしてくれたらいいなと思ってましたが、19連も続いてくれました。一度くらいHooahが聞きたかったのですが、全部33Gで終わってしまいました。

無題17

 

サラリーマン番長宵640以上

こちらはすぐに当たるも赤ボーナス単発でした。

 

サラリーマン番長宵青後510

こちらも赤ボーナス単発でした。

 

サラリーマン番長宵青後480

今度は青ボーナスから頂に入り、2連するも400枚くらいに終わりました。

 

スーパービンゴネオ290

今度は2連であっさりと終わってしまいました。

 

サラリーマン番長220

特に暑い演出もなく終了でした。

 

投資 3,000

回収 15,400

収支 12,400

 

スーパービンゴネオが終わった時には3箱あった出玉が最終的にはひと箱となってしまいました。勝ちは減らしてしまいましたが、ようやく調子が出てきたので、このまま今月を乗り切ってくれたら嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す