ルパン三世のカウントダウン予告で数字が赤に変化

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードでカウントダウン予告中に数字が緑から赤へ変化しました。これは前兆中ならCZorAT突入率が95.2%となります。でもCZ天井で当たることは確定していたので、意味がなかったです。

非前兆中ならタイプライターorフリーズ確定のようなのでかなり熱いですね。

このCZからATへは繫がったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム宵721

当日591前日130の台でした。

当日1000手前で当たって、単発で終わってしまいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -407

収支 -11267

 

2店舗目

マジェスティックプリンス宵764ゲノム

当日397ゲノム前日367の台でした。

こちらは早めに当たりましたが、上乗せ無し単発に終わりました。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1463

当日361前日447前々日655の台でした。

できれば3日宵越していて欲しいところでしたが、まずは先に前日宵越のCZ天井が近づいてきました。これをスルーするとリセット確定なので、ぜひCZに突入して欲しいところでしたが、カウントダウン予告が発生し、数字が赤へと変化しました。

無題4

無事CZ天井に突入してくれました。

無題5

赤文字の恩恵ではないと思いますが、当選率80%のラブスコールへと発展し当たってくれました。しかし単発で終わってしまいました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 -135

収支 -2410

 

沖ドキ513 2スルー

こちらは天国に入ってくれてBIG4REG1でしたが、天井まで行ってしまったので投資回収まではいけませんでした。

現金投資 13000

貯メダル増減 +482

収支 -4393

 

沖ドキ746 1スルー

こちらも天井まで行って、REG単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -533

収支 -9517

 

3店舗目

北斗の拳強敵宵1351以上

当日217前日603前々日531三日前不明の台でした。

いつもは消されない店ですが、さすがにここまではまっていると厳しいと思いました。でも何も引かずに200ほど回したところで当たったので宵越っぽい感じでした。

追撃があって一気に200枚乗せたりもありましたが、4連で500枚ほどで終わりました。相変わらず1000枚の壁が厚い台です。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +303

収支 +5410

 

4店舗目

沖ドキ547 宵4スルー

当日は1スルーでチャンスモード後の可能性はなかったので、宵越狙いでした。

これが700過ぎでBIGが当たり、天国でREG、1G連BIGで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +100

収支 +1785

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵712

当日540前日172の台でした。

こちらは天井到達し、安心のV揃いでした。

大分遅くなったので、先週の教訓を生かすため、ほとんど写真撮っていません。

まずは2連目もV揃いで4連確定

3連目に斜め黄7からストックで5連確定

そして5連目に天空の扉からGOD揃いが来ちゃいました(≧▽≦)

無題8

そして10連目にV揃いで12連が確定し、そのまま終了でした。撮った時には気づきませんでしたが、枚数がぞろ目でした。今月は何か良いことがあるかもしれません。

無題9

現金投資 28000

貯メダル増減 +3071

収支 +26839

 

最後のゴッドが単発なら5万負けのスタートもあり得ましたが、うまく連チャンしてくれて逆転勝利でした。

今月もまだまだゴッドにはお世話になりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す