ルパンでロングフリーズ引いて、ロイヤルロードエクストラに突入!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードでロングフリーズを引いちゃいました。ルパン三世のロングフリーズは確率は約1/60000で期待枚数は2800枚と言われています。

ロイヤルロードエクストラに突入すると、確実に500枚は獲得できるうえ、その間ダイヤもたっぷりと増やせるので、期待枚数が多いのも頷けますね。

今回は何枚獲得できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星555

投資250枚で当たって、初めて連チャンしてくれました。初めての真乙女ボーナスもゲットです。

無題2

最終的には白が3、赤4で873枚となりました。今日も好スタートを切りました。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +615

収支 +10982

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1473

当日155前日1318の台でした。ルパンはリセットかからないことが多いですが、今回も天井発動してくれました。

そして7セット目にロングフリーズが発生しました( ゚Д゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ロイヤルロードエクストラ突入で、ダイヤを減らさないまま、最低5セット継続します。

無題5

途中更に金7を引いたので6セット継続となりました。

無題6

ロングフリーズ引いた時は2個だったダイヤが一気に25個まで増えました(≧▽≦)

無題7

その後も順調にダイヤが増えて30個を越えてきました(*^-^*)

無題8

でも減るときはあっという間に減ってしまい、2660枚で終了でした。せめて3000枚は行きたかったです。

無題9

現金投資 1000

貯メダル増減 +2184

収支 +38017

 

ガールズ&パンツァー592

666のあんこう祭りは当選しましたが、AT当選はなりませんでした。

結局800くらいでサバイバルウォーから当選するも、単発に終わってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵701

当日173前日531の台でした。

リセットがかかっていたみたいで、当日1000を越えたところでようやく当たりました。

そして1セット目に赤7を引いて、SGGでは1個上乗せでした。

無題10 無題11

2セット目にも赤7を引いて、こちらはSGGでの上乗せは無しでした。

無題12

5連まで伸びましたが、投資回収まではいきませんでした。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 -719

収支 -12839

 

3月最後の稼働となりましたが、30万にあと一歩届きませんでした。ルパンの時点でやめておけばギリギリ達成出来てましたが、そのまま続行し負けてしまいました。

30万を達成することよりも、期待値を稼いだ方がいいと思うので、長期的に見れば、間違っていないと思います。

今月は最初躓いてしまったので、4月は最初から飛ばしていけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す