緋弾のアリアで+50スタートを賭けたチャレンジミッションに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、緋弾のアリアを打ちました。

緋弾のアリアではしゅらバトルで上乗せされた仮ゲーム数は次のCZでARTに突入すれば、仮ゲーム数が上乗せされた形でスタートしますが、失敗すると消滅してしまいます。

今回はしゅらバトルで+50が出た上に、チャレンジミッションに突入しちゃいました。どうせならお得な時に突入したいですよね。今回は無事ART突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

秘宝伝伝説への道宵9スルー

当日5前日2前々日2スルーの台でした。

1回目が高確率、2回目がドラゴンバトル、3回目が高確率でしたが、3回目で秘宝ラッシュに突入しました。

しかし上乗せすることなく終わってしまいました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱308

まさかの印籠箱308で落ちていました。次のベルで+2となり、満タンになってARTに突入してくれました。90Gスタートでしたが、上乗せすることなく200枚ほどで終わってしまいました。

 

 

秘宝伝伝説への道226

すぐに当たってくれましたがARTには入りませんでした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴宵579

200ほど回したところで当たって、10連しました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +799

収支 +14267

 

2店舗目

緋弾のアリア宵768

当日153前日577前々日38の台でした。

9K使ったところで当たりましたが、大して伸びずに終了。一応1回目のCZまでは回すようにしているのですが、ヒットしてくれました。これも伸びませんでしたが、もう一度1回目のCZまで回そうとしていたらしゅらバトルに突入!

無題7

そのしゅらバトルで弾丸をひいて+50。このチャレンジミッションで成功しないと+50はなくなってしまうので、なんとかこのチャンスを活かしたいところでしたが・・・

無題8

無事当選してくれました(*^▽^*)

無題9

ベルの残った回数分、緋弾ゾーンに置き換えられるようで、ここで赤7が揃い双剣双銃ラッシュから+105G乗せました!

無題11

全て合わせて185Gとなかなかの好スタートなりました。

無題12

その後もう一度双剣双銃ラッシュに入って+30でした。結局一撃1000枚程出ました。

無題13

現金投資 9000

回収 26800

収支 17800

 

昨日の負けを帳消しにする快勝でした。負けてもすぐに取り返してくれると楽ですね。

南国物語はなかなか面白そうなので、明日あたり打てたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す