花の慶次3でART中に青7揃い!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、花の慶次3戦極めし傾奇者の宴で、ART中に青7が揃いました。ART中の青7揃いは、もののふの舞よりも武将振り分けが優遇されているので、慶次の選択率がアップしますね。

今回は誰が選択されたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵801

当日187前日614の台でした。

こちらは宵越1460と最悪なところで当たってしまいました。予想通り単発で終了です。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱211

印籠箱MAXスルーに終わりました。

現金投資 18000

貯メダル増減 -353

収支 -24303

 

2店舗目

バジリスク絆311 0スルー

天井まで行きましたが、BT突入はありませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -298

収支 -5321

 

3店舗目

沖ドキ769 1スルー

天井まで行ってしまいました。1スルーだったので、全く期待していませんでしたが、天国に入りBIG7連チャンでした。

無題7

現金投資 1000

貯メダル増減 +817

収支 +13589

 

4店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵683

当日167前日516の台でした。

宵越天井に突入して、ART中に青7揃いがありましたが、真田が選択され+30Gで終わってしまいました。

その後REGを1回引きましたが、200枚ちょっとで終わってしまいました。

無題8

 

デビルサバイバー750ポイント 高確中

高確が終わった時点で1000を越えていたので、そのまま天井まで追いました。

1600過ぎでCZから当たり、アスラおうを引きましたが、100枚も上乗せしませんでした。

無題9

現金投資 15000

回収 1800

収支 -13200

 

大勝から2日空いての稼働でしたが、完敗となってしまいました。久々にゴッドはついていない結果でしたが、やっぱりゴッドの天井狙いは失敗すると収支に大きく影響しますね。

今までは随分と助けられていただけに、これから厳しい結果が続くかもしれないことを頭に入れておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す